blog

初投稿

21/12/24(金)
クリスマスイブの日ですね。
でもクリスマスイブってクリスマスの前日の日没から夜明けまでの時間の事なんですってね。

初ブログで細かなウンチクを書いてしまいましたが、ホームページ開設しました。
というか、現在はドメイン取得しただけという感じで、プロのクリエイターさんにコンテンツを作ってもらっておりますので、完成したらガラっと差し替えます。

SNS等は現時点も積極的に更新していますが、こちらのブログも定期的に投稿していくつもり。
ネタ探しをしないと。(笑)

次の更新がいつになるか、まだ未定ですが、チェックしていただけると嬉しいです。

Instagram
https://www.instagram.com/stones_cafe/

Twitter
https://twitter.com/STONES_CAFE_

Facebookページ

https://www.facebook.com/stones.cafe.jp/

TikTok
https://www.tiktok.com/@stones_cafe_

一杯ずつ丁寧にハンドドリップしたコーヒーを提供していきます。
宜しくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP